JIFU さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

朝ジョグ

随分日の出が遅くなりました。

4時30分はまだ真っ暗。

夏の朝、いつも日の出を撮っていた日の出おじさん、大型犬を5匹連れて散歩していたパワフルお姉さん、全力疾走していたおじさん、会えなくなってちょっと寂しいです。

でも、ここ最近、真っ暗な川沿いでお会いする通称:中畑おじさん、いつも「ぜっこ~ちょ~♪」と言いながら歩いていて、それを聞くとこちらも「絶好調!」な気分になるから不思議です。

元気をもらってま~す。

8日のsugyonさんを囲む会は18時からtakanoさんのところ(新宿のワシントンホテル)でお世話になることになりました。

美味しいこと間違いなしなので是非来てくださいね。

コメント