JIFU さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

京都北山

久しぶりに月曜日が大阪出張となったので、一度やってみたかった京都の山を走れるかも?と思ってmantomanさんに連絡してみると、快く引き受けてくださり、急遽トレランすることに!

WAKAちゃんとすぎょりんもご一緒してくれるとのことで、お仕事どころか完全にトレランモードの出張です(^^;)

前日までの雨予報とはうって変わってのお天気で最初のロードで既に汗びっしょり。

山に入ると元気な男性お二人には先に行って頂いて、WAKAちゃんとゆっくりじくり京都の山を堪能♪

時折見える京都の町並みに感動し、古の人々へ思いを馳せながらの楽しいラン&ウォークでした。

去年の高尾山と同様に溶けない氷に苦労したり(学んでない?)、途中色々とあったけれども何とかゴール!

ゴール後は気持ちの良い鞍馬温泉で疲れと汚れを落とし、ヨットレースを終えて駆けつけてくださったななみ父さんと合流。

お魚のと~っても美味しいお店で打ち上げしてと、今までとは全然違う京都を体験させて頂きました。

お忙しいところお付き合い頂いた皆さん、お陰様でとっても楽しかったです。癒されました~。

ホントにどうもありがとうございました!

コメント

(みんなかっこいいなぁ。)
ほんとにありがとうございました!

(みんなかっこいいなぁ。)
ほんとにありがとうございました!