JIFU さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

Brooks PureConnect

前から気になっていたBrooks、春のウルトラ用にということで、とうとう購入しました!

ロード用のシューズは実に1年3ヶ月ぶりの購入です。

幅が細いという噂でしたが、足を入れた感じでは5本指ソックスでも全く問題無し。

ちょっと走り出してみると軽い軽い。

普段、ヘタったシューズを履いているせいかそのクッション性に感動~。

試しに16km走ってみましたが脚全体、どこも痛くなりません。

いつも7分ぐらいかかっている結構な坂も私にとっては驚異の5分台で走ることができました。

でも、こんなに気持ちいいシューズに慣れてしまうと脚が怠けてしまうので、普段の練習はビキラのままでいこうと思います。

トレイル用もモントレイルのマゾヒスト一筋だったのですが、今回、PureGritを合わせて購入してみました。

木の階段が多い日本の山には不向きかな?と思わないでもないけれど、履いて走るのがとっても楽しみ♪

汚したくないので(^^;)早く春になって欲しいなぁ。

コメント

Brooks PureConnectの型落ちモデル。
こんな派手なの初めてです。夜も目立っていいかも!?

Brooks PureConnectの型落ちモデル。
こんな派手なの初めてです。夜も目立っていいかも!?