JIFU さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

new湘南さん企画 丹沢(鍋割山~塔ノ岳~三ノ塔)

今年から快晴男としてイメチェンしたnew湘南さんの企画に参加してきました。

メンバーは、湘南さん、すかぶぅさん、コナンさん、MORIちゃん、ビリちゃん。

渋沢駅ではがんせきオープンさんが見送りに来てくださり感動しました。今度は是非ご一緒してください!

てくてくと林道を登って行くと、話に聞いたペットボトルの山があったので各自ザックに入るだけ詰めました。

私はひ弱なのでたったの2Lですが、湘南さんは8L、ビリちゃんは16L!!

山男になる道は険しいものです。

徐々に見えてくる富士山にわくわくしながら鍋割山まで登ると、そこには雄大な景色と想像以上に美味しい鍋焼きうどんが待っていました!

風もなく穏やかな気候、芝生の上で富士山を眺めながらの鍋焼きうどん、最高ーー!

その後の塔ノ岳~三ノ塔までの泥濘には参りましたが、景色はずっとずーっと素晴らしく、今年最初のトレッキングとしてはこれ以上ないほどの幸先の良いスタートとなりました。

湘南さん、参加された皆さん、お疲れ様でした!スタンプラリーが残ってるのでまた行きましょうね♪

コメント