JIFU さんのランブロ

JIFU

性別
年齢43歳
身長157.0cm

チャレンジ!

今後の予定

自己ベスト

お花見ラン♪

今年は2週間も早く桜が満開になるということで、急遽、お忙しいコナンさんにお願いして恒例のお花見ランを企画して頂きました。

急だったのと各地でレースが開催されていたことで、メンバーは少なく、コナンさん、すかぶぅさん、えびちゃんと私の4名だけ。

桜が途切れず車の心配もない高井戸~多摩湖の自転車道をスローペースで走って頂きました。ありがとうございます!

桜は種類によってまだ咲いていないものもありましたが桜だけでなく色々な花を楽しむことができ、途中でおにぎりやあんころ餅を頂いて花も団子も存分に満喫。

多摩湖に着くと多少のアップダウンに2月から10km以上は走ったことがないという体たらくで全くついて行けず、寒さにも負け、昼食を取った後で私だけ電車で高井戸まで。

1人帰路について待つことの寂しさを痛感していたので、その後の打ち上げは楽しくて元気になりました!

またまた迷惑をかけてしまったけど(^^;)付き合ってくれた皆さん、そしてわざわざ駆けつけてくださった湘南さんとビリちゃん、ありがとうございました。

朝、NHKのインタビューで三浦雄一郎さんが「元気だからやるのではなく、やるから元気!」とおっしゃっていたのが何度も思い返された1日でした。

もうちょっと頑張ってみようかな。

コメント