JIFU さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

久しぶりの金比羅尾根

1年2ヶ月ぶりに金比羅尾根を走ってきました。
武蔵五日市駅7時40分のバスで千足まで行き、天狗滝、綾滝、つづら岩を経て大岳山まで2時間程。
つづら岩までは昨年は急な登りで怖いと感じていたのですが、1年経って色々経験させて頂いた結果、全然怖く感じませんでした。慣れてきた頃が危ないので気を引き締めないと!

 

日の出山から金比羅尾根を久しぶりに走りましたが、思っていたより長くてなかなか金比羅山に着きません。でも昨年よりは気持良く走れたかな?
ランナーも昨年は全然会わなかった気がするのですが、今回は6人。うち、外国人が2人!増えましたねぇ。
山を降りて、ちゃんとハセツネのゴールも踏んで、武蔵五日市駅までゆっくりジョグ。休憩含め5時間ちょっと。涼しくて走りやすかったのも影響してか私にしては頑張りました!

コメント