JIFU さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

仙丈ケ岳

湘南道場2日目。
3時前に起きて満天の星空の下、3時45分に出発!
仙水峠から昇る朝日とモルゲンロートの見事なこと!
森林限界を超えると広がる絶景に俄然テンションUP↑↑
小仙丈ケ岳を過ぎ、仙丈ケ岳へ直行~!
山頂はたくさんの登山客で賑わっていましたが、皆さんテンション高くて嬉しそう~♪
見渡すと憧れの山々に囲まれているのです!


名残惜しくも山頂を後にし、仙丈小屋で朝食をとっていると何と雷鳥の親子が現れてくれました(^^)
朝食を終えて下山する時もしばらく雷鳥の親子と戯れてと~っても幸せな気分♪
何かいいことあるなぁ(^^)


直射日光で暑い沢を下り、雪渓を間近で見ながらスピードアップした湘南さんを必死で追い、北沢峠まで。
ラッキーなことは続くようで、すぐに臨時のバスが来てスムーズに帰ることができました。


またまたお陰様で素敵な体験をすることができました。湘南さん、ビリちゃん、ありがとうございました♪

コメント