サブ3ロード

sb3kazu

性別
年齢41歳
身長160.0cm

東京マラソンをいつか走ってみたいな~漠然と思っていた。当時東洋大学1年の柏原竜二君が大活躍。その翌年に地元で第1回マラソン大会があり初フルマラソン出場し42kmを完走した。ゴール後あふれでる達成感と感動が何度も蘇る。そんな自分にまた逢いたくて走り続ける。
夢のサブ2:55 東京マラソン準エリート枠を目指す!

今後の予定

自己ベスト

PB更新

天気は晴れ。

那須岳の山々は昨日降った雪でうっすら白く化粧をしていた。

しかし、思ったより寒くなく去年より暖かかった。

体調は万全。スタートは30分前ぐらいにporukoさんと一緒に並んだ。しかしコースに並ぶと満員電車状態。脇からどんどん人が入ってくる。不安の中スタートを切ったが1kmで要約スムーズに人が流れ出した。さすが大田原レベルが違う。

25kmまでサブスリーのペースで果敢に攻めてみた。(前半下り坂なのでスピードが出てしまった)藤田さんの応援もありツッコム。

30km以降、両足親指裏の付近の皮が破れしみて激痛。それから上り坂で足に来てしまい粘りとガマンの走りになる。

何とかゴールを切れた(; ̄д ̄)ハァ↓↓

サブ3の道は険しい~(* ̄ー ̄*)

コメント