サブ3ロード

sb3kazu

性別
年齢42歳
身長160.0cm

東京マラソンをいつか走ってみたいな~漠然と思っていた。当時東洋大学1年の柏原竜二君が大活躍。その翌年に地元で第1回マラソン大会があり初フルマラソン出場し42kmを完走した。ゴール後あふれでる達成感と感動が何度も蘇る。そんな自分にまた逢いたくて走り続ける。
夢のサブ2:55 東京マラソン準エリート枠を目指す!

今後の予定

自己ベスト

弟26回会津若松鶴ヶ城ハーフマラソン大会

曇り

少し肌寒い気温。

白石でまずまずの成績だったので、キロ4分を目指して、いざ出陣。

前半は突っ込まずにいけた。・・・昨日の30km走で、足が重たい。

スローペースの練習が多いため息が荒くなるか心配した。

5kmまではきつかったが、しだいに慣れ始める。

田園で埼玉県M・高史さん前方にいた。彼は沿道の声援にハイタッチでこたえ右へ左へ大忙し。その間に抜き去る。

50m前にいいペースで走るランナーを目印に追いかける。

15kmまでは「集中、集中」と言い聞かせながら走る。

最後の5km、登り坂と向かい風でペースを落としたが、

ゴール間際でM、高史さんに抜かれた。

しかし、今年27分の壁を打ち破り、

26分切できたのは超うれしい   O(≧∇≦)O イエイ!!

コメント