サブ3ロード

sb3kazu

性別
年齢42歳
身長160.0cm

東京マラソンをいつか走ってみたいな~漠然と思っていた。当時東洋大学1年の柏原竜二君が大活躍。その翌年に地元で第1回マラソン大会があり初フルマラソン出場し42kmを完走した。ゴール後あふれでる達成感と感動が何度も蘇る。そんな自分にまた逢いたくて走り続ける。
夢のサブ2:55 東京マラソン準エリート枠を目指す!

今後の予定

自己ベスト

円谷幸吉メモリアルマラソン

晴れ

会津の記録に届くか? との思い出スタート。

前半から突っ込む。1位のガールが100m前を走っている。

見える範囲でと頑張ったが離されていく。

アップダウンが多いコースなので、登り坂はガマン。得意の下り坂で反撃。前を走るランナーを抜くが、折り返しで抜かれまた抜き返す。

最後は背中を追いかける形になる。

ラスト100m応援の方に「後ろから来てる」との声にこたえラストスパート。

またPB更新! 1時間25分43秒 

しかし、kenさんの応援で一緒に走ろうとしたが、左足が攣り100mで撃沈。フルマラソンに不安が残る・・・

疲労抜き

10kmを走る。ふくらはぎが今にも攣りそうだ。

コメント