You'll Never Walk Alone.

今後の予定

自己ベスト

ナゴヤドームリレーマラソン、いろいろ

アクトスリレーマラソン。ナゴヤドームでGPSは入らず。

台風12号が四国に上陸直前で、名古屋にも暴風警報。でも強行開催されました。

風の影響は受けない屋内駐車場コースで暑さ以外はまあよかったのですが、運営は最悪。

台風対応でなおのことスペースに余裕がないのに、グランド(通路)に陣取る(座り込む)チームをどうにかしてほしい。強制退去させる(チーム失格とかでも)ぐらいでもいいのでは。交代ゾーンのルールもメチャクチャ。主催者側の猛反省が必要!こんなことを感じる大会は初めてです。でっかく会社名がタイトルされるイベントなんだから品格が‥‥。

1回目のラン

そんなこんなで、ストップウォッチを止めるのも忘れてました。たぶん1.4km×4周=29分くらいか。

2回目のラン

2回目のRUN。心拍そこそこでスタートできたかな。

1.4km×3周=21分44秒。

結局、4人でフルマラソンを3時間42分でした。いつかは一人でこのタイムを‥‥

今回のリレーマラソン会場で’ななみ父さん’とお会いできました。6時間コースに参加してみえました。

また、息子も急遽ファミリーラン(1.4km1周)に参加。つい先日も私と6km走っていたので余裕のようでした。

コメント

フルマラソン(リレー)のスタート時

フルマラソン(リレー)のスタート時