明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

たびらん 金時山&湯坂路

金時神社~金時山登山 with にこまる&らんまる。

金時山までの最短コース。アクセスもよく難所もないので、子連れやお年寄りの登山者も多い。途中たびたび渋滞に引っかかりながらもノンストップでガシガシ登る。いろいろいわれるワンコ連れの登山だが、ここではかなり好意的。
くもりでガスっているかと思いきや、富士山がくっきり見えてラッキー☆帰りはにこまると飛ばして下る。トレラン犬めざしてみるか(^.^)
獲得標高:513m 片道:2.1km

 

そして、明日は雨らしいので、おかわり☆

二ノ平~湯坂路~湯本 約10km

まず湯坂路までの上りでへろへろ~。疲れがとれてないなぁ。浅間山からの下りは快調に飛ばす予定が、足が重いのと、ガレ場より意外に土がスリッピーな方が気になって、ダメダメでした。。。ここはほとんど人がいないので、今度元気な時にTTをやってみよう(^.^)

コメント