明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢52歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

朝霧マウンテンオリエンテーリング Day2

台風接近のためコース短縮&スタート時間30分繰り上げ。とはいえ、全てのCPを回り、総合12位(女子2位、といっても3組中。笑)と、少し手こずったCPあったもののまずまずの順位でフィニッシュ(^.^)

2日目のコースは1日目のようなハードな山はないものの、緩い尾根・谷の続く藪漕ぎが多い。地形がはっきりしない分、正確なコンパスワークが求められる。より厳密な方角と距離感の把握、課題だなー。

バディ曰く、朝霧は難しいらしい。
リベンジを誓う!

朝霧高原の道の駅のソフトクリームは濃厚でした(^.^)

コメント