明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢52歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

仙元山 5km

にこまるだけを連れてさくっと軽く走りに行くつもりが、散歩嫌いのらんまるが行く気満々なので、ふたりを連れてのんびりお散歩。鎌倉トレイルは閉鎖されているので、三浦アルプスの偵察兼ねて。

仙元山ハイキングコースは所々に崩落や倒木はあるのものの、すでに整備され快適そのもの(^.^) 逆にここ以外は放置されている模様?一度ちゃんと見に来なくっちゃ!

冬ごもり前のリスが忙しそうに動き回っているのを何匹も見かけたり、茂みの中からフーフーというイノシシらしい息づかいが聞こえたり、スズメバチがまだ飛び回っていたり。。。人のいない静かな秋の里山はとてもにぎやかでした(^.^)

コメント