明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢52歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

高尾山~陣馬山ピストン 28km

ダイヤモンド富士を見に高尾山&陣馬山へ!

前日まで心配だったお天気は、朝から急速に回復。前夜の雨がこちらではかなりの雪だったようで、陣馬山ピストンはスノートレイル(^.^)吹き溜まりは膝下までの積雪、雪質は湿気を含んだベチャ雪で、足元はもちろん枝に積もった雪が溶けて雨のような雫が終始降ってくる有様で、ほぼ全身びしょ濡れ〜(~_~;)でも風もほとんどなくお日様に助けられて、凍えることなくスノートレイルを楽しめました!

肝心のダイヤモンド富士は、直前まで富士山を隠す雲の動向にヒヤヒヤしたものの、その時間にはスッキリと雲も晴れ、地球規模の光と山が織り成す美しい景色を満喫(^.^)

三重のななみ父さんがはるばる遠征に駆けつけて来てくれて、おかげで雪の高尾山&ダイヤモンド富士とレアな組み合わせにあやかれました(^.^)

画像に含まれている可能性があるもの:空、自然、屋外

コメント