明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢53歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

金時山 7km

ソロリとお山再開。
にこまると家人と金時山へハイキング(^.^)

ちょっと見ない間に、お山はブロッコリーみたいにモコモコな新緑に覆われていた。
確実に季節が進んでいるのは分かっていたけど、ちょっと置いてきぼりを食らった気分。
登山者はさすがに少ない。てか、箱根自体、静か。静かすぎる。。。

金時山山頂の小屋は、当面は土日のみ営業だそうです。
トイレは使えます。

5月は毎日走ろうと決めて、31日間で315km位走った。もっとたくさんの距離を走った人はたくさんいるけど、一ヶ月間毎日走るのは初めてのコトだったし、こんな小さなチャレンジでもやり通せたことは素直にウレシイ(^.^)

でもそろそろおしまいにして、山シフトにしたいところですなぁ。

コメント