明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

UL仕様で奥多摩 山旅 Day2

三条の湯(泊)~三条ダルミ~雲取山~石尾根(ピーク踏んで)~奥多摩駅

朝4時スタート~(^.^)
「くま~来るな~」と言いながら、夜明け前の登山道をひたすら登る~

夜から朝に移り変わる大好きな時間帯。
雲一つないお天気と富士山に、テンション上がる♪
雲取山山頂には
7時前に到着。すでにトレイルランナーが続々と登ってきていた(^.^)

石尾根は巻き道使わず、ピークハントで~
日差しが強く暑い中、デジャブのような急登が何度も出現して、心折れかける(笑)
途中、避難小屋の水場が冷たくて美味しかった♡

「山が好きっていうか、道が好きかも~」
ふと口に出た言葉が、やけに核心だったりして。

天平尾根、飛竜、三条の湯、石尾根、全部愉しんだら、結構ハードでした(^.^)

ひたすら歩き、歩くことそのものを愉しめた山歩きでした(^.^)

 

今月はほぼ200km。そのうちちゃんと走ったのは30kmほど。
後はロゲとお山(笑)
お山強化月間は続く~(^.^)

コメント