明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢53歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

天城山紅葉ハイク 18km

天城高原~万二郎~万三郎~八丁池~天城峠。

登山口に向かうバスでは曇り&小雨だったが、登山口に着く間際に陽の光が。その後は青空~晴れ女全開(^.^)

黄葉も紅葉も入り混じり、雨上がりの落葉の絨毯も鮮やか。
ブナの原生林が広がる明るい森。
イワイワの急登やらふかふかひゃっほいトレイルやら、変化に富んだ魅力的なお山でした。
旧天城トンネルは、なぜだかダッシュで往復(笑)

下山後は、湯ヶ島で日帰り温泉、三島で美味い魚。
山+温泉+地の美味いモノ、幸せだなぁ(^.^)

さいちゃん、はれはれさん、愉しい時間をありがとう!

コメント