明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢53歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

OMM Day1

今年最大のレースイベント!
OMM JAPAN 2020 NOZAWAONSEN
 
今年はStraight Aにクラスアップして挑戦!
去年に引き続き、バディはえっちゃん。
 
3日前の降雪15cmという情報と当日の降雪予報(~_~;)
OMMクオリティのコンディションに慄き、慌てて防水トレランシューズ購入。防水靴下も完備。

ところが直前の予報では気温高め、雨も少な目。とはいえ、ぬくぬく装備を宿まで持ち込み、前夜まで装備に悩む。
 
で、レース当日は、終始曇りの良コンディション。
雪もほぼ解けており、テン場で夜中雨は降ったものの、寒さも気にならず、屋根付き炊事場&タープ下にて宴会決行(^.^)
フィールドは、ショートカットしようとすると激藪漕ぎ&ズルズルトレイル&激急登と、なかなかの充実ぶり(笑)足元の防御は固めたので安心だったものの、脛を枝や笹で打ちまくり、アザ&キズだらけ~(笑)
 
でもでも、
初めてのStraight Aで女子2位というご褒美いただきました\(^o^)/
 
地図読みがまだまだなのはもちろんだけど、
装備をもっと見極めて軽量化を図っていかないと。
にしても、たっぷりお山を愉しめた2日間でした!
来年も愉しみだ(^.^)
 
Day1 6:41:04 女子4位
Day2 6:56:35 女子2位
総合 女子 2位

コメント