One for All, All for One!

RORY

性別
年齢53歳
身長173.0cm

ランニング生活6年目にしてようやくサブ3!
さて次なる目標は?

今後の予定

自己ベスト

きのこの坂道インターバル

今季3度目(おそらくラスト)の1㎞インターバル
ますます猛者が集まり、今日もサブ3メンバーが沢山!
去年は全体でも2-3番目の速さだったのに、今やBグループの中でも真ん中ぐらい(^^ゞ

昨日の疲労もあるので、きのこ師匠の教えの通り、無理せずフォームを崩さないことを意識
5秒前にスタートするあやきちやみかちゃんの背中を追いかけたら、最後まで走りきれました♪

毎回ドリルもたっぷりやるので、この練習会はホントお勧めです!

10月のMiobi駅伝メンバーが偶然揃ったのでNOHARAでマキベリースムージーをご一緒し、そのあと師匠とおっくんとで焼肉ミーティング
秋レースのアドバイスをもらいました!

コメント