目指せ!遥かなるBoston

SC93Trojan

性別
年齢49歳
身長173.0cm

タイムも頭打ちなので、これからはBoston MarathonのQualifying Timeを維持することを目標としたいと思います。
50~54歳 3時間30分
55~59歳 3時間40分
60~64歳 3時間55分
65~69歳 4時間10分
70~74歳 4時間25分
75~79歳 4時間40分
80歳以上 4時間55分

今後の予定

自己ベスト

皇居2周

週末の疲れが残っていたけれど2周目は久しぶりに割としっかり走れた。木曜日に激走でインターバル頑張ってみよう。(前回故障した時よりは遅いペースで・・・。)

この週末は久しぶりに神戸に帰省して、日曜日はきょんこさんが出場する大阪国際女子マラソンの応援に行きます。ハリーさんも来られます!11:00ぐらいには長居に着くつもりではいるのですが、どこにどう行ったものやら。長居の競技場を出たところでスタート直後の応援をし、地下鉄で移動して15km&30kmの森ノ宮あたりで応援するのはどうかなと思ったりしているのですが、どないでっしゃろ?

コメント