目指せ!遥かなるBoston

今後の予定

自己ベスト

湘南道場 箱根大輪山

湘南道場に初参加。もともと37km程度の予定が雨模様になってきたりしたので途中で切り上げて下山するも、脚力のない私にはそれで十分でした。バス停に着く直前に箱根湯本行きのバスが通り過ぎたので皆で次のバス停まで走ってバスを追いかけてバスに乗る。途中のバス停「ホテル前」からは道が混雑してバスがなかなか進まないとのことでバスを降り、やはり皆で箱根湯本駅まで箱根駅伝6区のコースを走る。travel-dbのみなさんの脚力はやはりすごいですね~。初めての参加でいきなり厳しい湘南道場でしたが、とても楽しかったです。湘南さん、参加の皆さんありがとうございました。また参加したいと思いますのでよろしくお願いします。

コメント