Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢46歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

BIKE+RUN+SWIM

 今日は潮来の余韻もあるか,明日は横田EKIDEN(5キロ×2走)なんで軽めにしようかなと。

 天気の良い午後,まずはBIKE乗るべかと思いきや,前輪がパンクしてるじゃないですか。予備のチューブがあったんで,速やかにチャッチャと交換。タイヤの中に小砂利が混じっていて、それが原因らしく,それもきちんと除去出来て良かった。パンク修理って,チューブを交換するだけではダメなんです。原因を除去しなくては、また直ぐパンクしちゃうんです。過去に経験済み。

 そして手賀沼へ出陣。いつものコースを逆回りに走行。かなり向かい風が強い。踏むより引くことを意識して46キロ走りました。

 一旦帰ってから、今度はRUN。女将が珍しく自転車で伴走してくれると言うので,手賀沼南コースを明日のEKIDENをイメージして、いつもより早いペースで5キロ走る。4:05,4:12,4:22,4:36,4:42。だんだんと落ちて行く。向かい風のせいにしておこう。途中、手賀沼大橋をくぐる際、上を見上げると手賀ヌマンさんが走行中ではないですか。思わず声を飛ばしました。

 折り返してからは女将がRUN。5キロ走る意気込みだった物の、初めてと言うのもあり、2キロで挫折。わたしが残りを走りました。

 お夕飯前はいつもどおりメガロス柏でSWIM。あまり時間がなかったので,少ない距離をペースアップで泳ぎました。IM100UP,Fr500,IM100Down。

 メガロス柏でまた手賀ヌマンさんと遭遇し,ランニングフォームに関してお世辞をかまされました。

 さて明日は横田EKIDENです。早起きだ。

 写真は今日の白鳥の家族。道の駅の手前の用水路に戯れていました。

[http://connect.garmin.com/explore?owner=teganuman]

コメント

BIKE+RUN+SWIM