Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢46歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

横田EKIDEN

横田EKIDENに会社のメンバー20名で参戦してきました。欠員が出て、喜んで二回走りました。

第1区:3:42,3:51,3:56,4:03,4:06,0:20(5.02km)

スタートは先頭から三メートル程度のポジション。号砲から20メートル程度ダッシュした所に、車のスピード防止の段差があり、スタートダッシュの勢いもあり、何人もが転倒。危険だ。自分も巻き込まれるところだった。

アップをしっかりやったお陰で、結構スピードに乗れた。最初のラップが3:42は驚き。自分にそんなタイムが出せるんだ。

その後は少しずつ落ちて行ったが、今の実力からはやむないでしょう。

最後のリレーゾーンでチョンボ。場所を間違えて、だいぶ先に行き過ぎてしまいました。第二走者が後ろから追い掛けてきてくれて、なんとか襷を繋げました。

そこのロスが無ければ19:40くらいかな。自己べではないけど、まあまあの出来です。

第4区:3:55,4:07,4:06,4:10,3:15(4.82km)

今度はスタートの際、GARMINがtrainingモードからデフォルトの時計モードに切り替わっていて、trainingモードに切り替えるのに、100メートル程度走りました。

二回目はだいぶ楽で、気負いしなかったせいと思います。タイムは並みでした。

最初の手間取った分、距離が短く測定。加味して20分を切った程度でしょう。

帰りはみんなで打ち上げて帰りました。

コメント