Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢49歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

R10.4S0.7

 今日は朝からトラブルがあり長い一日だった。朝飯喰った後におふくろから、「ケミオー!早く来てくれ!!」と、外に出てみると、汚水マスから下水があふれて大変な状況。ふた開けて、中の水をくみ出したら、いろんな残骸がそこに溜まっていて、すべてを取り出す。しかし、その先に水が流れて行かない。もう、30年近くこの家に住むけど、こんなのは初めてで、下水道の仕組みすら知らなかった。
 もう、どうにもこうにもいかないので、市のホームページから業者へ電話連絡。夕方に着てくれるとのこと。

 自分はそれまでの時間、先日歯の被せものが取れてしまったんで、アポなしで歯医者へ。外れたものもって、旨く取り付けてくれた。あわせて、せっかくなんで、虫歯のチェック。そしたら、何年振りかわからないけど、5本あると。来週から毎週歯医者通いだ。

 そしてまだ時間があるので、手賀沼へランニング。八の字走るつもりが、途中は口調の親子がいたので写真を激写(写真)、そこで、電話の着信に気づく。業者が予定以上早く、自宅に着たとのこと。そこで、予定変更で、自宅へ折り返し。結局半分の距離。

 家に帰ったら、もう作業は完了。台所の汚水マスから、トイレの汚水マスへ合流するところが詰まっていたみたい。今後は豆にチェックしよう。

 夕方はメガロスにスイム。IM200UP,IM100×5 計700Mで終了。

 明日は、我がランニングクラブ主催のイベントで、昭和記念公園で、RUN&BBQイベント。天気が実に心配だ。雷さえ来なければよし。

コメント

R10.4S0.7