Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢49歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

B53.4&R5.2&水鉄砲攻撃受ける

昼からトライアスロンスーツに身をまとってバイク乗車。手賀沼のハス畑に行ってみると、やっと花が開花。でも見頃は来週か再来週あたりか。

そのままオッティモ朝練コースを久々自主トレ。1周目で早くも給水給アイスタイム。それでよみがえる。

 

帰ってからは、自宅の1キロ圏内で、アップダウンコース開拓。なかなか急坂が各所にあり、超キツかった。今後も利用しよう。

 

そして自宅間近のところで、水鉄砲で遊んでいる子供達7〜8名に遭遇。これを掛けられたらさぞかし気持ち良いだろう、と思い、子供達に、「おじさんに掛けて!」と挑発する。すると、「ホントに良いの?」と聞いてくるから、「もちろんOK!」って返事したら、皆一斉に「ワーイ、ワーイ」と喜んで水をかけてきた。

これがおじさん的には凄く気持良く、楽しかった。走って帰ろうとすると、後ろからいつまでも追いかけて水をかけてきた。

気持良かった。(笑)

子供達は、わたしのことを、変なおじさん、と思ったに違いない。

 

コメント

B53.4&R5.2&水鉄砲攻撃受ける