Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢49歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

サブ&ナミ&テガ

朝、代々木上原に集合して、サブちゃんの車でミナさんとGO。
やはり関越道は渋滞の連続。さらに秩父市内に入ると、秩父宮杯なる自転車ロードレース開催で通行止め。回り道して、予定より1時間遅れで到着。

歩き始めると、想定以上に沢の連続。沢フェチにはたまりません。急激な岩場なども鎖を使って登り上がり、約3時間半かかって両神山山頂に登頂。感激の瞬間。しかし雲がかかってきて、残念ながら風景は今ひとつでした。でも山頂付近は強烈な岩場で足下の下は断崖絶壁。怖かった。

帰りは2時間半で帰還。キツかった。
もうすでに真っ暗で、ヘッドライト持参で良かった。

そして両神温泉に入ってサッパリ。帰路関越は大渋滞で、途中川越で降りて、夕飯食べて、近い駅で降ろしてもらって、最終前になんとか乗ることが出来た。

サブちゃん、ナミさん、ホントありがとう。楽しかったね。また次の100名山&沢を制覇しよう。