Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢60歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

サンアリーナ bike&ラン

今日はbikeでサンアリーナまで行き、サンアリーナでラン&トレイルと盛りだくさんのメニューだった。

bikeの部分はedge500、ランの部分はFR405で別々に記録した。

絆の森では「伊勢の森トレイルラン」の予告看板があったので、サンアリーナへの登り口をbikeで探しに行った。こんどそこから登ってみようと思う。

 

あれ?写真をアップしたんだけど、どこに表示される?

と思ったらちゃんと表示された。(^_^;)

コメント

絆の森の広場から展望台へ登る階段にA4サイズのポスターがこっそりと付けてあった。(^_^;)  トレイルランでは上から降りてくるハズ。

絆の森の広場から展望台へ登る階段にA4サイズのポスターがこっそりと付けてあった。(^_^;)

トレイルランでは上から降りてくるハズ。

展望台より

展望台より

手前が展望台。 右側(昼河山)から登ってきて、 左の階段を下りてサンアリーナに向かう

手前が展望台。
右側(昼河山)から登ってきて、
左の階段を下りてサンアリーナに向かう

朝熊山から二瀬橋に降りてきて
二瀬橋の登山口から昼河山に登る。

朝熊山から二瀬橋に降りてきて
二瀬橋の登山口から昼河山に登る。

二瀬橋登山口から道路を振り返る。 朝熊山を下ってきて、この道と並行する近鉄の下をくぐって、この登山道に入るようだ。

二瀬橋登山口から道路を振り返る。
朝熊山を下ってきて、この道と並行する近鉄の下をくぐって、この登山道に入るようだ。