Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢60歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

山伏峠

昨年、朝熊山~山伏峠~五知というルートで登ったが、今度は逆に五知~山伏峠を登った。登り初めが遅かったのでそこで引き返した。

冬になったせいか下草が枯れて前回より見通しがよくなっていたような気がする。

ただ、帰りに枯草で足を滑らせて右足首を少し挫いてしまった。(>_<)

たいしたことはないのだが、何かの拍子にズキッとするときがある。

取りあえずアイシングして湿布を貼っている。来週の松阪シティマラソンは、いいナンバー(777)だったのでDNSはしたくないのだが・・・

コメント

ナンバーカード 777 (^_^)

ナンバーカード 777 (^_^)