Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢60歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

花見サイクリング

町内サイクリング同好会主催のサイクリング(花見)に参加。普段は第2日曜に開催されるので山登りとかち合ってなかなか参加できなかった。土日で花見は今日が最後になるだろうということで、今回は第1日曜となったおかげで久しぶりに参加できた。

おおよその行程は河崎→二見音無山→神宮徴古館(昼食)→河崎だが、かなり時間があるので、途中に桜がありそうなところを挟みながら回った。ただ、寒くなるという予報は出ていたが、これほどとは思わなかった。日が差していたと思うと黒い雲が影をつくり冷たい風が吹いてくる、さらにときおり雨粒が落ちてくる。

家に着いてしばらくすると霰まで降ってきたので、このブログに記録する今日の天気は「晴れ・曇り・雨・雪」すべてにチェックを付けた。(^_^;)

コメント