Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢60歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

志摩ロードパーティー2014

天気予報では夕方までは持つ予定だったが、朝から降っていた。(>_<)

風もあり気温も低かったが、走り始めるとそう気にならなかった。雨も一昨年の嵐のような天候を経験しているので、大したこともない。(^_^;) その時はゴアテックスのレインウエアを羽織っていたが、結局汗の蒸発が間に合わず、中もびしょ濡れになったので、今回はゴミ袋である。これで十分だった。(^_^;)

初めて10kmを走るが、最後の登りはやはり当然ではあるがハーフと比べると少々楽だったように思う。

 

ガーミン(FR405)をゴールでストップしたが、濡れていたためかリセットできず、電池が切れるまで動いていたようだ。電池もまだ2~3時間は大丈夫だが、もうそろそろ替え時か?

コメント