自由に走ることにした

adizero

性別
年齢47歳
身長168.0cm

重いコンダラ

今後の予定

自己ベスト

お餅3個食べた

岩本式「レース直前24時間で30分速くなる」を読んだので早速試してみた。岩本式では朝食後にお餅を7個食べるようにと書いてあったが今日は練習なので3個だけにした。サトウの切り餅を茹でて砂糖を振りかけて食べたら意外といけた。あと、レース中もエネルギー切れを起こさないよう補給を欠かさないこと。それらを実行してみて、さて結果は・・。

いつもなら25~30キロでじわじわペースが落ち始め、必死にこらえペース維持するも35キロ以降大幅ペースダウン。精一杯走っているのに、早歩きとしか思えないくらいゆっくりになる。 ところが今日は違っていた。終始パワーが切れることなく楽にペース維持できた。最終周では余裕を感じながら、あえてゆっくり走りました。走行後いつもはフラフラで倒れそうなのに今日は全然元気。岩本式、タイム短縮が30分か10分かわかりませんが効果ありだと思いました。 帰りに買った握り寿司にビール、うまかった。これはPちゃん式です。

コメント