その先にあるものは

アラフィフライダ

性別
年齢44歳
身長172.0cm

2009年1月よりランニング開始
2009年12月に405を手に入れました
2012年夢のサブスリー達成!
2013年は年始に910XTを購入
怪我なく距離を走らないで走力アップ
フルマラソンPB更新に邁進するとともに、トレランにも本格参戦
夏場はロングライド(ロードバイク)
ウルトラマラソン完走を目標にしてみます
相変わらず方向性定まりませんが(笑)

トレーニング日記もよろしくです
http://bik.naturum.ne.jp/

今後の予定

自己ベスト

2010けいはんなサイクルロードレース

今日は2回目のサイクルレース

もちろん一番下の入門者クラスです

今回は先頭集団に必死で食らいついていくことを目標にがんばりました

1周2.6 kmのスクエアなコースを3周します

バックストレートの終わりに急勾配の登りがあり足を使わせます

2周目に集団から離されかけますがぎりぎりこらえます

先頭集団が牽制しあっている間にバックストレートでなんとか後ろにつきますが、登りで離されます

ラスト1周の鐘がなり、ラストスパートといきたいところでしたが、もう足が残っていません

先頭集団は50mぐらい先でしたが追いつけません

あとは必死のパッチでなんとかゴール

(小さくガッツポーズ)

いや〜もうちょっとです

コメント