RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

citroen

性別
年齢53歳
身長167.0cm

石川遼のアマチュア優勝を機に走り始め、気付くとランニング中心の生活。ランニングの奥深さに嬉々として取り組むが、ワインの誘惑は断ち切れずたまに沈没、懲りずにランと飲みを繰り返す。

今後の予定

自己ベスト

境川、鶴見川、恩田川、50キロ。

今日は北風の予報、境川北上は向風。雲一つない晴天、新緑が美しい。

境川から鶴見川へは馬駆を経由して図師辺りからイン。天気と相まってのどか。ここまで上りだったが、これより鶴見川で下る。

相変わらず快晴、これは間違いなく夕方には赤く日焼けするやつ。

ギアはホカのcarbon x、このペースではそれほどカーボンプレートの恩恵は感じられないが、メタロッカーはスゴい。うまく乗れればクイクイ進む。

鶴見川を順調に南下、鴨居で折り返して北上。恩田川で帰途に。

長丁場ではアチコチが痛くなり、そして回復し、足が動かなくなり、また走り出す。これはヤバイかと思う痛みも消えたりする。

が、今日は50キロで精一杯。ニューシューズにしては何事もなく走りきれた。足裏や関節は疲労が出てるが、筋肉痛はあまりない。カーボンX効果、これはなかなかありそう。

リンコンに比べるとクッションは硬めだが、そこそこソフトな当たり。ワイドモデルはないが、リンコンより少しだけ余裕がある感じ。

今度ペースを上げてみようと思うが、もしかして万能タイプの気もする。値段は高いがそれなりの価値はありそう。

コメント