RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

citroen

性別
年齢53歳
身長167.0cm

石川遼のアマチュア優勝を機に走り始め、気付くとランニング中心の生活。ランニングの奥深さに嬉々として取り組むが、ワインの誘惑は断ち切れずたまに沈没、懲りずにランと飲みを繰り返す。

今後の予定

自己ベスト

朝ラン8キロ。

日曜から中1日、結構疲労は回復。でも左ハムを考えて用心、朝イチだしジョグにとどめる。

足任せのペースはやはり5分40くらい。これ以上には上げるなと左ハムが言っている。

天気は快晴、日差しもきつく朝なのにかなり日焼けした。

6キロで終わろうか思ったが、もうひと頑張り、緩い坂のアップダウンを追加し、8キロ。

この時期にしては汗をかいた。帰宅後、疲労がぶり返し夕方の部はカット。日曜のロング走の疲れは残っていない。

コメント