ジュンイチのrunnaholic日記

今後の予定

自己ベスト

今日は21k走りました。

今日は21k走りました。

コメント

野兎に遭遇しました。携帯のカメラでは写りませんでした。

野兎に遭遇しました。携帯のカメラでは写りませんでした。

尚子コース、裕子コースの案内板です。

尚子コース、裕子コースの案内板です。

水生植物による水質改善の研究だそうです。
マコモは空気を浄化し、酸素を作り、堆積しては水を浄化するという働きを太古の昔からしてきました。

水生植物による水質改善の研究だそうです。
マコモは空気を浄化し、酸素を作り、堆積しては水を浄化するという働きを太古の昔からしてきました。

鷲が飛び立ちました。汚れみたいですけど。

鷲が飛び立ちました。汚れみたいですけど。