はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

40分ジョグ

40分ジョグ シューズはペガサス38 6:40 29.4℃ 無風

 

土曜日に坂道ダッシュをした脚で、今日、日曜日に40分ジョグのセット練習です。

もう、走り始めから脚が重く、ゆったりスタート。

2kmくらいで調子良くなってきたのですが、3km以降は暑さに負けて少しきつかった。

45分か、6kmくらいを目指していたのですが、心拍数が155bpmを超え始めたので40分で終了しました。

平均7:40/kmのペースで走ってましたが、私のペースよりゆっくり走ってる人がいて、暑さにめげず長く走ってました。

私も、もっと長く走ろうと思えば、あれくらいゆっくりのペースで走ったら良いんだなと思います。

Eペースの平均の7:55/kmを維持できるペースで走るのが良いかなと考えます。

ただ、暑いのには参りました。

コメント