It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

ハレハレ

性別
年齢43歳
身長177.0cm

フルマラソンの記録更新を目指して日々走っています。
バランスの良い練習を継続して行うことが目標達成のためのただ1つの道だと思います。
2017シーズンは、セカンドベスト目指して頑張ります。

フルマラソンの記録を更新したら、トレイルやウルトラマラソン、トライアスロンにも挑戦してみたいです。

今後の予定

自己ベスト

MRIによる診断結果

痛みの儚い足に、骨折の状態がさらに悪くなってるのでは?と心配の虫が騒ぎ出したので、検査受けてきました。

レントゲンでは、はっきりと折れている箇所はなく、ただ中足骨に、白く盛り上がった箇所が認められました。

その後、MRIを受診。第1中足骨と、第4中足骨に、疲労骨折がはっきりと見つけられました。

取り敢えず現状はわかりました。

ギプスの覚悟をしていったのですが、まだ固定するほどの損傷ではなかったようです。しばらくはランニング禁止生活です。水泳やバイクもあまりお勧めできないと言われました。痛みのない、軽いレベルならオーケーとのこと。もともと、スイムやバイクは軽い負荷でしかやってないので問題なさそう。

1ヶ月で走れるようになるといいなー。

予定していた、京都マラソンはDNSとなりました。

コメント