亀のようにコツコツと・・

気まぐれオヤジ

性別
年齢44歳
身長168.0cm

第1回東京マラソンを最後にパッタリとジョギングから遠ざかってましたが第4回東京マラソン当選をきっかけに再開しました。
熱しやすく冷めやすい気まぐれオヤジですのでいつまで続くことやら・・・。

今後の予定

自己ベスト

ラーメンの誘惑

今日は心拍数をあげない意識をしたジョグ。

手賀沼から手賀沼に注ぐ大堀川沿いを探索しました。未舗装部分もあり個人的には好きなんですが、橋で足止めされる場所が多いのが欠点。

復路、むしょうにラーメンが食べたかったので手賀沼公園前のラーメン屋「ラーメン大」でジョグ終了。

ラーメン二郎系なのか、無料野菜トッピング量(普通、多め、増し、増し増し)、脂(多め、少なめ)を指定します。野菜「増し増し」の写真があったのですが、半端な量じゃありません。麺に到達するまでこぼさず食べるのが大変そうです。私は無難に「多め」を食し、自宅までお散歩ウォーキングで帰宅。

おいしかったです。

コメント