亀のようにコツコツと・・

気まぐれオヤジ

性別
年齢44歳
身長168.0cm

第1回東京マラソンを最後にパッタリとジョギングから遠ざかってましたが第4回東京マラソン当選をきっかけに再開しました。
熱しやすく冷めやすい気まぐれオヤジですのでいつまで続くことやら・・・。

今後の予定

自己ベスト

すごい風!

一昨日購入したRT769での試走をすべく15キロ走を実施。

天気は良いが風が半端じゃなかった。いつも穏やかな手賀沼の水面が荒れ狂っていた。

手賀沼半周をどっち周りにするか迷ったが、「迷った場合は困難な道を選べ!」と時計回りにしてみた。

前半は追い風で楽々、後半は向かい風でかなり辛かったが(物理的)イーブンペースを心がけ頑張ってみた。

ゴールは(最近恒例になった)「道の駅」でかみさんとおちあって、犬の散歩でクールダウンをと思いきや、強風でそれどころではなかった・・・。

コメント