亀のようにコツコツと・・

気まぐれオヤジ

性別
年齢48歳
身長168.0cm

第1回東京マラソンを最後にパッタリとジョギングから遠ざかってましたが第4回東京マラソン当選をきっかけに再開しました。
熱しやすく冷めやすい気まぐれオヤジですのでいつまで続くことやら・・・。

今後の予定

自己ベスト

手賀沼エコマラソン2013

今シーズン最初で最後のロード大会♪~( ̄。 ̄)

台風の影響で開催が危ぶまれていたが、無事開催。

どうもロードに対する熱が冷めっぱなしで練習不足状態の中、内心中止にならんかなぁと逃げ腰モード・・・。

ただ、ここでDNSしたら後悔するので会場に向かった。

PB更新は無理でも100分切りできればいいなと思いながらスタート。前半は追い風に助けられまずまず。後半は向かい風でキロ5維持できなかったけどネットで105分切りが精一杯。ハーフでヘロヘロ状態ではフルマラソン完走なんて考えられんなぁ。まぁ、楽な方に逃げず現状持てる力出し切ったので満足。

ハリーさんの力走を皆で応援して、逆にパワーをもらえた。

サプライズでハリー「応援パネル」を作成したさぶちゃんナイス!

応援に駆けつけてくれた、エビちゃん、ナンシーさんありがとう。

一緒に走って、温泉いって打上げに参加してくれたF-run,dbの皆さんお疲れさまでした。楽しい一日になりました。

しばらくは、ロード熱が再燃するまではトレイル中心に愉しんでいきます。

※温泉のジェットバスの階段に気づかず土踏まずを強打で青アザ。痛いっす(>_<")

コメント