IINO さんのランブロ

IINO

性別
年齢41歳
身長165.0cm

1996年(18歳):大学で競技オリエンテーリングと出会う(成績はパッとせず)
2000年(22歳):オリエンテーリング引退、腑抜ける
2002年(24歳):会社でランニング部に入るも、たまにしか走らず
2011年(34歳):都筑緑道をぐるぐるしている方々と出会い、ちゃんと走り出す
2012年(35歳):シニアの部(35歳以上)でオリエンテーリング界にもぼちぼち復活。
2013年(36歳):潰瘍性大腸炎発症。慢性的な下痢に陥るが、体重が減ってランニングにはプラスに作用(笑)
2015年(38歳):加古川マラソンにてサブスリー達成。
2017年(39歳):東京マラソンで自己ベスト更新。
2020年(43歳):目標は年間5000km走ること(笑)

今後の予定

自己ベスト

とりけもろげ~2018フォトロゲ南風横須賀~

「とりけもろげ」2月の7時間に続き2回目の参加。今回は6時間、男子ソロで2位でした(エントリー56人だけど台風でDNSの方も多かった模様)。
今回も1位は帝王ことY下さんなので 上出来です。
 
1  1495 ← Y下さん
2  1450 ← 私(52.3km/5:56'58)
3  1179
4  1158
5  1154
6  1150
 
真夏の開催ということで酷暑の中走ることを想定していたのに、なんと台風^^;
南西の山塊には入る気がしなかったので、その他で得点の高いポイントを拾っていく作戦。Y下さんとルートが良く似ていて、競技中 何度もお会いしました。
前回同様 細かいトレイルの部分ではかなりミスをしてしまい、特に くりはま花の国 の南側斜面では降りる尾根を間違えてしまうという失態(地図にない小径があったおかげで藪に絡まれずに済み ラッキーでした)。
このタイムロスのせいで予定が狂い、終盤は頑張って走らねばならないことに。タイムオーバーするかと焦ったけど、最後まで脚は動いてくれました。5月の稲城では45km以降 脚が止まってしまったので、今日は涼しかったおかげかな。
何はともあれ、台風の中 無事に走れて、無事に帰ってこれて良かった。帰りが暴風雨だったら車中泊して夜を明かす覚悟もしていたんだけど。

コメント

ルート図

ルート図

チェックポイントは動物系が多め

チェックポイントは動物系が多め

今回も賞品いろいろいただきました(参加費安いのに…恐縮です)

今回も賞品いろいろいただきました(参加費安いのに…恐縮です)