なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢54歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

ロング

久しぶりのカメの子参加(途中まで)。南公園~外周~(豊川倉庫)~彩都西(類農園直売所)~馬場~彩都西~(彩菜みまさか)~(マダムシンコ)~粟生間谷~ダンケ横~今宮~船場
彩都西駅前に、類農園という産直の新しい店が出来ていた!!できたばかりらしくて、いろいろ試食させてくれてた。特に、はっさくが美味しくて!スポーツ中だったからかもしれないけど、思いの外、甘くて超美味しかった!絶対これは再訪して買いに行かなくては!!お店もきれいで、とってもよかったです。ここで、柔らかいにんじんが入ったシフォンケーキを食べて(他には黒豆入りもあり!ここでも試食した!)、休憩。馬場の方は、ユニバーサル園芸が、3月末まで(?)改装工事中だった。道は狭いし、トラック多いし、こっち方面はもう行きたくない感じ。知らない間に住宅が増え、高速道路もできていた!
帰りは、岡山みまさかの産直にもより、巻寿司を食べて休憩。フロアにガラス張りでバラがあるねん!と聞いていたマダムシンコさんをちょっとのぞき見させてもらう。明るくてなかなかよい感じ(^^)一度喫茶に行ってもいいかも。本店よりは感じいい。近道と思って、粟生間谷の方に向かったら、すっごい坂。もう次は行かない。
最後は、のろのろ走りながら、帰る。

コメント