なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢55歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

箕面トレラン30km

カメの子のイベントで、忍頂寺までのトレラン。勝尾寺口から、勝尾寺、自然研究路4号、5号、東海自然歩道。
前半、北摂霊園あたりまでは、上りが多く、めちゃくちゃしんどかった!(>_<)脚が重いし、息は上がるし、来たことをちょっと後悔しかけたけど、Akioさんか監督が必ずしんがりを務めてくれたので、ちょっと気分が和らぐ。Akioさんは脚の力を抜いて、自重を使って前に倒れ込むようにすれば、筋力を使わなくてすむと教えてくれたので、そのようにしてみたら、ずいぶん楽に♪ 何ヶ月も走らない間に走り方まで忘れてしまったのかな。 みんなの宿泊先のスポーツセンターに着いた後、2km先の見参の里?までジェラートを食べに(^^) 昔、すっごいまずかった野菜ジェラートは無くなっていて、無難なものばかりになっていた!私は甘酒とゆずにしたけど、でもちょっと味がさっぱりすぎてイマイチだったかな。塩こうじが、塩がきいて美味しそうだった。
お風呂の後、夕食宴会(^^) 和気藹々と楽しく過ごして、ちょっとお酒も飲んで(不思議な味の日本酒も!^^)、だんなのお迎えで気分よく帰ってきました。

コメント