なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢55歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

高野山

カメの子の秋のマラニックで高野山に行ってきました。九度山~大門までは22kmくらい、4時間20分位かかりました。急坂は無理ないとして、以前は走ってたゆるい上りもしんどくて、ゆるゆると走ってました。おしりと足が重い。。。(^^; この1週間、言い訳になるけど、あちこち出かけて忙しかったので走ってなくて、、また一からスタートになった感じです。
大門の後は、コンビニでカップうどん。ランの後のカップラーメン系は美味しいです♪足もつりそうでしたし。。。その後、ごま豆腐やさんを3軒回り、私の食べたことのない2種類を買って、その後、極楽橋まで再びラン!休憩後だったので、このときは軽快にまた走れました(^^)v例の急な下りが2.7kmくらいなので、帰りのランは約4kmでしょうか。
大阪に戻り、通天閣で風呂&串カツ屋。楽しい一日でした♪

コメント