なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢55歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

万博駅伝 関西バージョントラベルDB望年会!

ハリーさんときょんこさんが東京から来てくれて実現した、初めての関西バージョントラベルDB駅伝&望年会!駅伝はランナーズ・RUNNET EKIDEN 2015 in 万博記念公園です。名古屋、三重、和歌山からも旧メンバー、新メンバーが駆けつけてくれて、楽しい時間を過ごしました。(^.^)美味しい焼き肉食べて、オカリナ吹いて、お酒も飲んで、満足です。来年も駅伝出ることに決定~♪

走った時、時計を押し忘れて正確な時間がわからなかったのですが、後で、ランナーズの結果を見たところ、3kmをjust15分で走ってました!!キロ5分、私にしてはなかなか優秀(^.^)。よくがんばりました。練習してればもう少し行けそうな気がしないでもないですが。。。

コメント