なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢55歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

1時間コース

2日空いてしまったので、今日は午後から用事がありましたが、その前に走りに行きました。今日は、少し足が重く、ももの前に筋肉痛がありました。正月3日間の筋肉痛が今頃出たのかな(^^; 3日間は何ともなかったのですが。。。
始めは腹筋に力が入らない感じもありましたが、後半はだんだん力が入るような気が。。。腹筋も少し衰えてるのかもしれません。ジムは相変わらずさぼり気味。。。(><) 明日からがんばります。
今日は、オカリナミニコンサートと体験会をしました♪ 今までは、デイやオカリナフェスティバルで、ただ演奏を聴いてもらうだけだったのですが、今回は、習いたいと思わせるための演奏会なので、かなり自分的には、真剣に(^^;(ま、失敗はいっぱいしたんですが)吹いていました。今までと全然違うコンセプトなので、これはかなり自分のためになります。今年はこういうのを増やしていきたいな、と思っております(*^^*)

コメント