なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢56歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

ゆっくり10kmラン

薄曇りの晴れ。朝寝坊でカメの子に参加できず。でも、最近の寝付きの悪さを考えると、運動しなくっちゃ~ってことで、久しぶりのラン(1カ月ぶり^^;)。一応、南公園まで走り、カメの子の掲示板と旗を見て、弁天には行かず、北千里方面へ。陽射しが出てきたので、阪大を回って、北千里から帰宅。11km、1時間20分と7分ペースですが、最後まで走れたし、1時間くらい走るとうっすら汗をかいて気持ちいい(^^) 今後も週3は走ります。

コメント