なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢56歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

カメの子&ミニ同窓会企画者になった

カメの子会のいくちゃんから、ランの後、ランチにいけへん、と誘ってもらい、いそいそと出かける(^^) 寝坊してしまったけど、ぼちぼち走りながら、弁天へ向かい、途中で合流して、ショートカットで千里中央まで。5人でお好み焼き食べて、うまさんのお酒販売のところで、美味しい日本酒をいろいろ試飲させてもらい、いい気持ちになって帰りました。

今日は、ランの途中で、高校のときの同窓生に偶然(もちろん卒業以来)出会い、ついつい長話!高校時代はほとんど話したことのない男の子ですが、顔は知ってるという間柄。正月の間しか大阪にいないというので、また会う約束をして、ついでなので、友人に電話しまくり、なんとなんと、めちゃくちゃ嬉しいことに、高校時代、みんなに人気絶大だった英語の先生が彼のことも、私のことも覚えてくださっていて、懐かしいので、そのミニ同窓会に来てくれる!とのこと(≧∀≦) なんという展開!!おとなしかった私にしては、考えられない展開になりました!

めちゃくちゃ、楽しみ-。2時間しか場所とってないけど、もし話がはずめば、友達だけで、また別のところで話してもいいよねー。

コメント