なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢59歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

彩都坂練マラニック

カメの子会に参加しました。久しぶりです。今日は彩都の坂練ってことで、マイペースで行こうと決めていましたが、、、それでも、かなりこたえました(^-^; 初めての新しい道やトンネルを通れたことは楽しかったです。高い所なので、風も冷たくて、とっても走りやすい気持ちのいい日でした。後半で、止まった時に目の前が真っ白近くなり、ヤバイと思ったので(貧血??^^;)、そこからはゆっくりとジョグし、上りは歩いて、途中コンビニで栄養補給して、帰りました。後半、今ちゃんがご一緒してくれて、いろいろおしゃべりできて、楽しかったです(^^)

南公園に帰った後、ついつい、あわあわにも参加してしまい、白ワインを飲んでみたら、とっても美味しかったので、飲み過ぎたのか、またまた帰り際、目の前が真っ白近くに(^-^;; 強烈辛い、中国の赤い汁をつけて、食べたりしたし、多少無茶したせいもあるかな。帰りは、全部歩いて帰ってきました。

コメント